いつも指名する風俗嬢は昼間は弁当売りをしていると体験談を読んで知りました。今度行ってみようかと思います。

  • 年上の女の子が沢山揃っています

    年下の女の子と遊ぶのもそろそろ飽きてきたのでたまには違う女性と楽しむべくやって来たのは年上専門のデリヘル風俗。人気自体は結構ある雰囲気の風俗店であり時間帯によっては込み合うこともあるんだとか。私がその時利用した際には丁度空いていたこともあって割とすんなり予約や指名することが出来ましたね。肝心の風俗嬢についてはというと私よりも一つ二つ程年上のお姉さま方ばかりが揃っている印象を受けましたが中にはちょっと可愛らしい感じの子もいたからそうでもないのかな。とりあえず私は二つ年上のYさんを一人指名。指定されたホテルの部屋まで向かうともう既にYさんが準備を始めていた所でした。Yさん自身はすごく丁寧口調で話しかけてくれるから割と好印象な感じで、準備に至ってはちゃんと最後までしっかり確認取るので根はきっとまじめでいい子なんでしょう。それだけにプレイに関しては申し分なくちゃんと気持ちいい部分を中心に責めてきたから心行くまでYさんを堪能出来ました。また次利用出来る機会があればYさんを指名したいです。
    http://ranking-deli.jp/31/
  • 憧れのお嬢様と仲良くプレイ

    お嬢様系の女の子ばかり集めたというデリヘルを見つけたので早速その風俗を利用してみました。予約する段階でもうすごい人気があるのが分かる通り中々繋がらないことが結構あった印象を受けましたね。それだけにもう人気のある風俗嬢は皆予約で一杯でしたが他にもまだまだたくさんのお嬢様が揃っているから大丈夫。そして今回私が選んだのは20代後半のAさんで黒髪ロングに加えて白いワンピース姿がとてもいい雰囲気を醸し出していてグッド。早速Aさんと対面すると礼儀正しく挨拶してくれたり準備を行う時にも丁寧に手伝ってくれたりもしたので心から嬉しかったです。プレイ中もその性格が上手く表れているようで特に一生懸命尽くしてくれるフェラチオには心だけでなく体の方も癒されました。あとプレイ中に驚いたのがAさんは結構感じやすいタイプのようで私がちょっと指をアソコに入れただけですぐに濡れた状態にまで変化したからびっくり。その分Aさんの喘ぎ声を十分堪能することが出来たから良かった。また次来る機会があればAさんを指名したいですね。
  • 普通体型の女の子も悪くない

    いつも色んなタイプの女の子と楽しんできましたがたまには普通の風俗嬢とも楽しんでみたいと思い、やって来たのは近くに新しく出来たデリヘル。デリヘルは自宅やホテルの部屋を使ってプレイを行うので大変利用しやすいのが特徴で特に人目を気にしやすい初心者にもお勧め。私の場合自宅が結構広い方なので迷わず自宅での利用をスタッフに通達。指名した女の子はちょっと背が小さ目なMちゃんでいかにも可愛い系の風俗嬢といった所でしょうか。実際に対面してみると意外にも明るい性格をしていてその上ハキハキとした口調で話しかけてきてくれるからびっくり。それだけにとってもいい感じの子でいざプレイを開始してみると手コキやフェラチオ、クンニといった場面でもしっかりこなしてくれたから凄く満足。特に手コキとフェラチオによるダブル責めが凄まじく強弱ハッキリ分けて使いこなしてくるからもう何度イキかけたことか。そして極めつけの全身リップやマッサージなどを行って盛大にフィニッシュ。久々に心行くまで風俗を楽しんだような気がします。